TOP

北九州の風俗で遊ぶつもりなら、このサイトの体験談は欠かせませんよ!

北九州のデリヘルで抜群な美女に出会えた

風俗では、いろいろ遊んでみましたが、やっぱりデリヘルが一番好きです。手っ取り早く抜いてくれるのは、デリヘルだと思うんですよね。ただ、デリヘルは容姿的に残念な子が多いのも事実…。ですが、先日の北九州では容姿も最高な美女がやってきたんです!【北九州のギャル系デリヘル嬢が見つかるサイト】でお店を検索して遊んだ時の話なんですけどね、スレンダーな体に、小さく整った顔立ちですから、モデルくずれなのかもしれませんね。プレイ自体はまだまだ未熟というところもありましたが、ソレがまたソソる(笑)この時ばかりは、ただ抜いてもらうのではなく、しっかり責めてあげましたよ。あれだけの嬢と出会うことはもうないかな?と思えるくらい、本当にキレイな子でした。遠慮なく責めたてると、嬢も昇天してくれました。もちろん、興奮を隠せないので、過激なプレイも仕込んできました。北九州へ行くことがあれば、もう一度会いたいとは思いますが、あれだけの美しさを持っている嬢ですので、次回はもういなくなっているかもしれません。地元でもデリヘルに行きましたが、北九州の子を思うと、残念な気持ちが湧いてしまいます。

テクはすごいが合わなかった北九州のデリヘル嬢

この前、久しぶりに北九州のデリヘルに行ったのですが、値段につられたのが悪かった…。どっちかというと若い風俗嬢の方が好みなのに、熟女が多いお店だったため、自分には合わなかった。好みのタイプを聞かれたので、巨乳って答えたのも悪かったんでしょうね。可愛い子とか、テクニックがある子とか言っておけばよかったかもしれません。しばらくラブホの一室で待っていると、やってきたのは…。ポッチャリしたおばちゃんとしか言いようがないけど、たしかにおっぱいは大きかった(笑)。とりあえず、せっかく来たんだから抜くだけ抜いてもらって帰ろう!と気持ちを切り替えて、まずはシャワー。続いて、ベッドに移動すると、さすが熟女…。テクはすごいです(笑)なかなか気持ちがよかったんですが、なぜかイケなかった自分…。やっぱり体は正直と言うかなんと言うか…。気持ちよくはなったんですけど、合わなかったんですね。熟女好きの人にはたまらんお店かもしれませんが、やっぱり自分は若い子の方が好きなんだと実感して帰ってきました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ